LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

いつもは寝てる娘、何故か僕の休みの日には目覚ましまで設定して起きる(-。-;

 

頼むから寝てくれ🙇

そんな願いは届かない

 

おのだサンパークでの休日

 

様々なお店を見ては買うか悩んだりしつつ

 

 

Starbucksf:id:illust_and_meda0301:20240906084133j:image

 

 

新作のお芋のが美味しいというのを聞いたらしい娘・・・飲めないかもだが飲んでみたいというので久々に行く☕️

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20240906084556j:image秋らしいなぁ

焼き芋 香ばしカラメル フラペチーノ

芋っぽさがないf:id:illust_and_meda0301:20240906084156j:image

 

 

芋けんぴのような美味しさ🍠

 

焼き芋のチャンク

ミルク・氷

 

ほんのりカヌレ風味のカラメルソース

これが美味しいf:id:illust_and_meda0301:20240906084216j:image

上に撒かれたチップのサクサクが美味しい

 

 

しっかりと焼き芋の風味が感じられて甘すぎずに、ほんのり苦いカラメルの味がいい感じで思ったより飲みやすい☺️

※娘は2口で満足してました

 

キャラメル フラペチーノを飲んで帰った娘

 


カッコいいなぁf:id:illust_and_meda0301:20240906084337j:image

 

 

スタバには行くけど珈琲が好きとは言えない親子なので、他の海外の珈琲ショップには行くことがないなぁ(・_・;