LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

平成最後の・・・で??

今日

平成

最後

 

 

満月

 

 

だそうです🌕

 

 

 

 

で??

 

 

そう言いたくって撮影してみましたd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190419221249j:image

 

 

平成

最後

 

 

満月

 

 

満月も三日月も、いつもそこにいて夜には浮かび朝には沈む、太陽もそう。。。

 

イロイロと意味をつけて感傷にふけるところがありますが『で??』って言いたいひねくれ者です(・_・;

 

 

平成

最後

 

 

◯◯

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190419221724j:image

 

 

平成が終わっても令和となっても、自分らしく生きれたらと思う満月の夜です( ´ ▽ ` )

 

 

忙しいかった

 

 

気持ちもヘロヘロ

 

 

で??

 

 

月や地球にとっては一瞬の今日でしょうが、時代のうつりゆく瞬間ではあるのも確かな平成最後の満月🌕