LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🤧

昨日

 

大きな

大きな

 

存在

 

ジャニー喜多川さんが亡くなった。

 

男性アイドル

国民的アイドル

 

 

呼ばれるまでに。

 

 

僕も知ってるくらいに事務所の社長さんなのに、名前を知ってたり、モノマネで知ってるという感じ(⌒-⌒; )←顔は知らなかったですけど

 

 

驚きました。

 

 

旅立たれましたが、これからも素敵な音楽が広がっていきますように。。。

 

 

体調

順調

 

 

下降

 

 

風邪な症状を感じつつ起きて、うがいから朝が始まるという体調の悪い日(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

市販の薬で効けばいいが、治りはしないでしょうから金曜日の休みは病院を巡ることになりそう(^◇^;)

 

 

貧弱

身体

 

 

悪化させないように無理をせずに生きれればと思います( ^ω^ )