LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

続きが見れるまでの1週間

沖縄

首里城

火災

 

 

沖縄といえばなイメージのある首里城が燃えている衝撃な映像で驚いた朝Σ(・□・;)

 

 

正殿

南殿

北殿

 

 

炎上

 

 

印象的な朱い建物をテレビで綺麗な色と建物だと見ていたものが、黒く焼けて堕ちてゆく映像は残念で仕方がない。←行ったことはない首里城を思いつつ

 

 

災害

続き

 

 

熊本城もですが様々な場所が失われ再建されていて、喜びもあるなかでの火災(・_・;

 

日常はテレビの中にはないので。。。←僕は僕の今日をd( ̄  ̄)

 

 

晴れて気持ちいい

 

 

敷き布団を干し

 

 

10月の最終日で棚卸しもあるしパタパタと動きながらとなりそうな3連勤の2日目(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

遅くまでレンタルしてきたヴァイオレット・エヴァーガーデンを見ながらだった娘←良かったらしい( ^ω^ )

 

 

続きは1週間後に(・・;)

 

 

朝晩の寒さに体調を崩さないように気をつけて、無理をせずに生きますd( ̄  ̄)