LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

僕らしいといえば僕らしい詰め込み過ぎた日

今日はよく動きました

詰め込み過ぎもよくはない

 

 

そんな後悔もありな1日

 

 

午前中は無いんだろうとは思いつつ、探しはじめた探しものが見当たらず掘れば掘るだけ断捨離が進み(笑)←ゴミの山のような机まわりが以前よりはスッキリ←まだゴミ多し(-。-;

 

 

結局・・・探しものは見つからずでした(^◇^;)

 

 

色ぬり

書き物

 

 

同時進行

 

 

 

 

散歩

して

 

 

お金をおろすのも忘れて買い物も忘れて家にたどり着いてからの、イオンへと2往復目に向かうこととなり(・・;)

 

 

帰宅

 

 

ハリネズミの大掃除をしようと思っていたところへ娘の迎えに行くこととなりドタバタ(・_・;

 

 

色ぬり

夕食

 

 

ハリネズミ

ケージ大掃除

 

 

お風呂

 

 

抜けもありつつ後悔もありつつでしたが、僕にしてはよく動いた休日の日となりました( ^ω^ )

 

コロナウイルスの広がりも気になる山口県ですが、基本的なことをシッカリとしながら、毎日の日常を過ごしていければと思うばかりd( ̄  ̄)