LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

運動不足

昨日

病院

 

 

今日

薬局

 

 

点滴をした昨日だったので、薬局が間に合わずで今日は午前中に1番ノリして薬をもらってきましたd( ̄  ̄)

 

ドラッグストアでの買い物もして、娘に頼まれていたものの購入もできたので良し( ^ω^ )

 

 

とある映画の前売り券も今日から発売で買ってきたりとお財布が寂しくなった午前中(-。-;←また後日

 

 

午後

引篭

 

 

絵を仕上げるように色を重ねて重ねて完成といたしました( ´ ▽ ` )←額装とblogでの紹介はまた後日

 

ハリネズミのケージを大掃除して、娘の送迎もありながらな引きこもり生活(^◇^;)

 

 

運動

不足

血行

不良

 

 

そうはいいつつ夜まで描いてたので、雨なこともあって家での絵描きにはちょうどいい日とはなりました☂️←しばらくは雨つづきなので濡れて風邪など引かないように気を付けたいものです。