LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ガリガリギリギリ

週末

なり

 

 

東京都は不要不急な外出自粛要請が出されていて、どういう週末となりコロナの発症がどうなるかに注目が集まってます。

 

 

志村 けんさんが陽性

入院されてる

 

 

8時だョ!全員集合』からお笑い番組といえばなかたであり、大御所であるかたなので心配の声も広がっています(・_・;

 

僕も大好きなかたで小学生の頃から楽しんでいた番組には欠かせない存在でしたし、また『だいじょうぶだぁ』って復帰してほしいd( ̄  ̄)

 

 

野球界

阪神タイガースの選手

数人が陽性

 

 

気になる

 

 

緊急事態宣言も出されそうな危機感もありながら、今日も日常は始まっていきますd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

親子で同じ時間でバタバタするので洗面所やトイレで混み合うこともありながらな準備(・_・;

 

 

体調は??

 

 

気にしつつも悪くはなさそうな娘で、薬を飲んで出発していきました🚲

 

 

絵具を削って塗りなおし

朝からガリガリぬりぬり

 

 

違和感がないように調整をしながら出勤間際まで様子を見つつな作品🎨

 

天気は微妙ですし、体調を崩さないように気をつけて生きたいと思います( ^ω^ )