LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

思った以上に引きこもっていられるという不思議

ここのところ

引きこもり

過ごしてる休み

 

 

意外といける。

 

 

朝から夜まで多少は散歩もしたり、動くものの大半を家で過ごすという外出自粛を守れてる( ^ω^ )

 

 

色ぬりを開始

 

 

空になる背景から順番に描くことが多いので、今作も背景から塗っていきましたd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200419073204j:image

 

背景

海へ

 

f:id:illust_and_meda0301:20200419073218j:image

 

 

自然ではないであろう黄色の空を描き、海の色を一色にせずに何色かで塗りわけながら奥良きを感じてもらえればと思いつつ( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200419073235j:image

 

 

ひたすらに海と波を塗っての景色ですが、葛飾北斎の波にはほど遠いという上達のなさを感じつつ(-。-;

 

微調整をしつつ波の迫力や動きが伝わっていけばと思いながら次回の休みに向かって生きます( ^ω^ )

 

 

次は完成した作品を載せれればと思います。