LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雨がふる季節へと突入☂️

今年

無事

梅雨

入り

 

 

置いていかれることが多い山口県もちゃんと梅雨入りして、昨晩からの雨を感じつつな引きこもり(^◇^;)←初日から大雨☂️

 

 

絵を描きつつ🎨

 

 

左上の被せが割れて緊急事態で歯医者さんに行くことになった午前中(^◇^;)←違和感はあったのです🤭

 

 

歯医者さん

治療を終え

 

 

お買い物をしてから帰宅🏠←当然ですが再びの引きこもりに突入

 

 

ハートを描きつつ

頭が終了( ^ω^ )

 

 

『記憶にございません』

 

 

TSUTAYAでレンタルしてきたのですが、三谷 幸喜監督の作品を今日だけで3回も見たという傑作で面白い( ^ω^ )

 

 

豪華

俳優

出演

 

 

ハズレないな三谷 幸喜さんの作品🎬

 

 

梅雨に突入し引きこもり度が上がりそうですが、明日は仕事ですし夜をゆっくりと過ごします( ^ω^ )