LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

記録と記憶

晴空

秋空

 

 

布団を干し

 

家にもなる木箱を洗い

ケージを掃除

 

 

有効活用🧹

 

 

晴れてる空をしっかり活用しつつ・・・娘は今日は爆睡なので娘の布団は干せず(^◇^;)

 

 

娘は休み

僕は仕事

 

 

忙しく過ぎていく10月となっていて、休みの日も活動しているので何が何やらな感じです(・_・;

 

 

公開日からの3日館での興行収入が4600000000円で鬼スタートとなり歴代1位の3日間!(◎_◎;)

 

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編

 

千と千尋の神隠し』が君臨している歴代興業ランキングにどこまで迫っていくのでしょうか(・_・;

 

 

同時に・・・LISAさんも記録

 

 

Single

Album

同時首位

 

 

女性アーティスト16年ぶりとなる快挙となっているようで、鬼滅の刃の関係での旋風が凄いですね(・・;)

 

 

あ・・・娘はまだ興味なし。

 

 

さて腰痛と微妙な体調を抱えながら仕事へと向かいます🚙

 

無理をしないように3連勤の最終日となりますd( ̄  ̄)←しっかり生きます