LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

インパクト🍚

全国的

感染者

増えてる

 

 

今でこんなに増加してきてると本格的に冬となってくると・・・どうなるんだろうか(・_・;

昨日は全国で1543人の新型コロナウイルス感染が確認(・・;)

 

 

今日は??

 

 

山口県でも1桁とはいえ増加傾向は同じで、外出も気になり始める感じです😟

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昨日の新聞を使ってハリネズミの掃除をするのですが、気になる広告を発見d( ̄  ̄)

 

 

坂本 冬美さん

 

f:id:illust_and_meda0301:20201112073515j:image

 

ブッダのように私は死んだ』

 

 

桑田 佳祐さんの手がけた新曲でタイトルも含めて気になっていただけに、インパクトのある広告(゚ω゚)

 

 

インパクト・・・

 

 

『ご飯炊くんだった!?』

 

 

今朝のおばあちゃんの言葉もインパクトはありましたが、本日はお弁当はありません(^◇^;)

 

 

そんな

食料事情

踏まえつつ

寒い朝

 

 

感染予防をシッカリしながら風邪も引かないように気をつけて生きたいと思います( ^ω^ )