LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

音楽放浪記 Last Kiss💋

『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』
EVANGELION:3.0+1.0
THRICE UPON A TIME

主題歌

 

 

『One Last Kiss』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210310075429j:image

 

宇多田 ヒカル

 

 

そりゃ買うしかないし今までのエヴァンゲリオン劇場版の主題歌が、全部入りとなってるだけにテンションも一段高めd( ̄  ̄)

 

 

CD

 

f:id:illust_and_meda0301:20210311164406j:image

 

初回通常盤(紙ジャケ)

 

 

Amazonでの予約購入でデカジャケが付属して、ちょっと大きめなシンジくんが付いてきます( ^ω^ )

 

 

LP

 

f:id:illust_and_meda0301:20210310075451j:image

 

完全生産限定

 

 

ステッカーf:id:illust_and_meda0301:20210310075553j:image

 

 

こちらはTSUTAYAでの予約購入で、特典としてステッカーが付属してます( ^ω^ )

 

 

並べるf:id:illust_and_meda0301:20210311173638j:image

 

 

完全にジャケ買いというか並べてみたいという僕の単純な気持ちだけですが、海外版のLPも発表されてさらに増えそう(^◇^;)

 

 

楽曲

当然

 

 

素敵ですし好きなエヴァの楽曲が揃ってます( ^ω^ )