LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

普段の半分

風の音

大きかった夜

越え🌀

 

 

朝は静かに朝が訪れていたのですが、雨は降ってるということで、娘を送って行くこととなり(^◇^;)

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

娘は僕の出勤する時間より約1時間早く家をでるので、大慌てです僕だけが(~_~;)

 

 

ハリネズミのケージを掃除

朝ごはん

寝癖を直して顔を洗って

 

準備

 

お弁当はなし

水筒にお茶もなし

 

 

なんでしょう。。。

 

 

書きだすと通常のことが半分はできてないことになりますが、まーいいのです。←なんとでもなります・・・あ・・・トイレ

 

 

そんな

こんな

1時間くらい

早い到着

 

 

早く来たからといって何もしないのですが、ゲームをしながら出勤時間となりそうですd( ̄  ̄)

 

 

今日もゆっくりと焦らず騒がずに生きたいと思います🌀