LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

準決勝⚽️

早く行く??

 

大丈夫🙆‍♂️

 

 

 

 

早起きはしたものの通常出勤となり朝が長めになった僕(^◇^;)←ゆとりな準備をしつつ上司は広島へ仕事で行くという日

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘の起きる時間である、5:00に起きて娘は『もう無理』を連呼しながら出発して行きました🚲

 

 

今日

準決勝

 

 

第100回全国高校サッカー選手権

高川学園(山口)vs青森山田(青森)

 

 

元母校である高川学園・・・優勝候補筆頭との準決勝は気になる・・・観たいが見れない仕事中という現実(・_・;←もう1試合は新型コロナウイルスの感染により大津(熊本)の不戦勝で試合がありません

 

 

腰痛

風邪

微妙

 

 

真っ暗な朝から始まった1日を、無理のないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)