LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

そんな感じです。

忙しい・・・とはいえ・・・

 

休み

飛ぶ

 

飛んだ先は明日なのですが・・・

 

 

この1日のズレが大きいはずで、桜のタイミングも逃してしまうだろうし、家のモノも足りないものが多くあり(・_・;←それはそれでケロッと楽しんでそうではあるが(笑)

 

 

そんな感じですが・・・なにか??

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

遅刻しかけながら、おばあちゃんに起こされてギリギリでの出発する会話の中で、不穏な会話を聞きつつ(-。-;

食パンはお父さんいないと持って帰れないとかなんとか・・・明日は早朝から起こそうという魂胆なのか!?

 

 

明日

休む

起こされる・・・のか。

明日

 

 

腰痛は重み

お疲れな身体

 

ストレス腹痛

感じつつ

 

 

4連勤目ですし無理をしないようにって忙しいので、無理もしながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)