LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

悲鳴🗯

台風

風の音

響く

 

 

夜からの風がビュービューと響く中で、寝る前に僕には惨事が起こり(⌒-⌒; )

 

 

あっっっっっっつっっっっっっ🗯

 

 

寝る前にゴロんってしていた僕の隣に、使った直後のアイロンが置かれたのに気づかずにジュってΣ(・□・;)

 

 

火傷

 

 

水道水で冷やしてオロナインを塗ってとかして、最後は保冷剤で冷やしながら寝るという夜となりました🌀

 

 

赤くはなってます

水膨れはなく

 

 

腕だったので気になりながら微妙にヒリヒリする朝となってます(*_*)

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

娘はいいタイミングで休みで、今日は予定もないので家から出ることはないはず(⌒-⌒; )

台風の荒れた天気も気にしながらな1日となりますが、午後からは静かになっていくことでしょうd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

お尻が痛く

火傷

 

 

身体のことも気にしつつ悪化させないように気をつけながら生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

風はまだ強いものの雨は降ってないです・・・でも・・・車が汚い🚐

 

 

明日

洗車

 

 

仕事じゃなかったら今でも洗いたいくらいな台風の影響🌬