LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

素敵すぎる職場

明日

業務

 

 

9:30までの届けがあり

 

 

出勤時間もあるからと内容を段取りされてる人に写メで送って、お知らせしておく←準備もあるしバタバタさせないようにと思いd( ̄  ̄)

 

 

 

 

『用意してあるんよね!!』と電話がかかる。

 

してないよ

 

『なんでよ』

 

朝したらいいかと・・・←僕が同じ立場なら朝するから

 

 

『準備にも時間かかるし用意しときいよ!!』

 

 

もう人に頼む言いかたではない。

 

 

『どうせくだらんことしてるんだろうし用意ぐらいしいや!!』

『本社に電話して言うよ!!』

 

 

あー😩録音しときゃよかった。

 

 

『本社にも言っていいし僕は辞めたい人だから辞めさせてくれてもいいけど』と言い放つ。

 

 

人に何かを頼む言葉が脅しになってるし、残念な人だとしか思えない。

 

 

既にタイムカードも押してから写メでお知らせをして脅されたりですが、そこは準備もして、さらに他の仕事もして1時間のサービス残業。←ありがたいとも思ってないだろうが(-。-;

 

 

いい職場

いい環境

 

 

素敵な人たちと仕事をしてます(−_−;)