LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

熱中症のだるい身体

昨日までの暑さ

涼しさへとなり

 

 

天気は下り坂のようでだんだんと雨の警戒をしないといけなくなるような予報となってます☁️

 

 

熱中症な娘

ぐったり

 

 

仕事の日

 

怠さが重くのしかかってるキツそうに出発🚲

 

娘は仕事

僕も仕事

 

忙しそうな段取りを見つつも、娘の体調の方が気になりつつ(-。-;

 

 

熱中症ですしすぐすぐ回復するわけもなくですが、その状態で仕事に行って倒れないですか??

 

 

娘の熱中症

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

気にしつつ

 

 

無理をしないように・・・キツそうな姿で動いてると心配でしかないですが、生きていきましょうd( ̄  ̄)

 

 

えっ💬

 

 

薬を忘れたというLINEが(・_・;

 

届けてから出勤です💊