LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

天候の体調

昨日はblogを休載

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

9:00オープン

GEO防府

 

 

以前ほどの行列も整理券の配布もなくなって、どこでも買える印象になってきたのを感じつつ買ってくる僕( ^ω^ )

 

娘を仕事へ

 

そのまま下松へ

 

 

周南・下松と3店舗のGEOに寄って追加購入

 

 

ONE PIECE CARD GAME』ブースターパック

 

f:id:illust_and_meda0301:20230528083943j:image

 

謀略の王国

 

 

※当選したBOXもあり開封に時間がかかりblogを休止したのは秘密㊙️←結果はそのうち

 

 

もう・・・大量に買う必要を感じないくらいに落ち着きつつ1周年まではと思う今(・_・;

 

 

映画

鑑賞

 

 

そんな1日を過ごして今日となり。。。

 

娘は仕事

僕も仕事

 

それぞれに遅刻しそう(・_・;

 

 

親子の動くタイミングが同じ感じになると気を遣って時間調整をしつつで、微妙な朝となりつつ(・_・;

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

軽い偏頭痛

 

 

天気の影響を受けてきそうだし台風の軌道も気になりつつ、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

おっと!?

 

 

自動車税をPayPayでと思っていたら・・・

 

 

ライトマネーでは出来ない(・_・;

本人確認を申請しつつ

 

 

今日のことにはならない

 

 

明日以降かな・・・

 

ギリギリ・・・だな

 

 

今回はコンビニで払うほうが早かったりするか??