LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ふわっ

微妙な天気

今日も降りそうな空☂️

 

娘の喉はまだかかりそうで、コロナの隔離は明日までで、月曜日には仕事のようですd( ̄  ̄)

 

隔離とはいえもうふわっとしてます(^◇^;)

 

娘は隔離

僕は仕事

 

忙しさがつづく仕事でドタバタしつつな日々

 

 

様々な予定がガラッと変わった感もある2月でしたが、来月も遠出の予定もあるので体調を崩さないように過ごしたいところ(・_・;

 

 

後遺症のような咳

鼻水🤧

 

身体の怠さ

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

よく喋る娘

 

口内炎で食べたくない食事

舌の裏

 

結果として症状が多かった娘

 

 

それぞれに体調も微妙ですが悪化させないように、日常を過ごせるように生きたいと思いますd( ̄  ̄)