LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

職場でコンプライアンス研修

 

ハラスメントの話もありつつ

今やハラスメントの種類が多すぎて分からない

 

セクハラ

パワハラ

モラハラ

 

今や話すこともLINE、ちょっとしたやりとりすら何かに当てはまってそう(・_・;

 

恐ろしや😱

 

僕は気にしてないので、そのうち訴えられてそう

 

僕は仕事

娘も仕事

 

ようやく最終日の公演を3公演分を観ることができた僕(^◇^;)

※娘はそれぞれ2回とか3回を観てるよう

 

 

『王様戦隊キングオージャー』ファイナルライブツアー

 

2024年 5月19日 最終公演

配信アーカイブも今日まで・・・

 

 

グッズの発売

本も発売

 

キャストの写真集

 

 

どっぷりハマってますが次に逢えるのを楽しみに、何を買うか買わないかの話し合いをしつつ終わっていく推しに物語を楽しむ親子でした(๑>◡<๑)

 

 

眠気

 

目の違和感

 

目が痒く気になってら真っ赤だったらしい夜

目薬をさして朝を迎えたのですが違和感はありつつで目薬をさす👁️

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

微妙な不調を感じつつ

 

 

イロイロな不調を気にしながら無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)