LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

☔️

午前中

歯医者

 

 

 

 

 

 

アルバイト

 

 

同じ

場所

 

 

娘と一緒にイオンタウン 防府まで、11時からの予約とアルバイトに間に合うように出発d( ̄  ̄)

 

 

歯医者

治療

 

 

時間

 

 

財布忘れていたので診察券もなければ、お金もなくで、治療して家に戻り・・・昼食はパンをモグモグして映画へ🎬

 

娘はアルバイトからの帰りはバスとなります。←映画真っ只中に終わるらしい(・_・;

 

 

映画の感想などは明日

 

 

夕方からTSUTAYAに行き夜を迎えたわけですが、今日は親子で漫画を選択d( ̄  ̄)

 

 

 

 

明日

 

 

 

 

明日も雨☔️な予報なので公立高校の受験の中となりそうですね(・_・;

 

 

風邪

ひかないよう

 

 

頑張れ

 

 

明日に向かって暢気に過ごします( ´ ▽ ` )おやすみなさい💤