LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ぐーるぐる

の飛行機

 

 

ワクワク

 

 

山口宇部空港https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/05/06/064142

 

 

座席が窓際が埋まっていたので真ん中に座っての初の飛行機となりましたd( ̄  ̄)

 

 

離陸の浮遊感

 

 

雲がいっぱいの空

 

 

不思議な風景

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190506104040j:image

 

 

あっ!?という間に遅れはありつつも無事に到着で、気圧の影響で耳が痛かったりしつつも、機内は快適( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190506104102j:image

 

着地

 

 

衝撃

凄さ

 

 

驚き

 

f:id:illust_and_meda0301:20190506104123j:image

 

 

田舎者まるだしでおのぼりさんを前面に出しつつ、羽田空港を歩いて東京モノレール移動( ^ω^ )

 

 

ウルトラマンもお出迎えf:id:illust_and_meda0301:20190508101851j:image

 

 

めざすは山手線(笑)

 

 

さて

さて

 

 

無計画な親子は何処に行こうかと話しつつ完全にマイペース(笑)←不安しかない迷子に乞うご期待

 

 

 

此処

何処

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190506104301j:image

 

 

先ずは渋谷から行こうぜ( ´ ▽ ` )← そんな感じでSuica片手にぐーるぐる