LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

新調というには安い靴

仕事用

靴を新調

 

 

新調という言葉を使うほどのイイ靴を買うわけではないのですが(笑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190514115819j:image

 

 

仕事の靴

 

 

履き潰す

 

 

さすがに靴底が割れて履きにくくなってきたので、梅雨を前に買っておかないと浸水するのでね(-。-;

 

 

普段の靴

そろそろ

 

 

放課後 子ども教室 も始まりますし動きまわれる準備もしないとです( ^ω^ )