LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夏まつり

歳をとる

朝が早い

 

 

おばあちゃんが5:00頃からゴソゴソと動きだして、僕も眼が覚めるという今朝(・_・;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

昨日

 

 

京都アニメーションの事件で亡くなったかた35人のうち10人の名前が公表されました(´;ω;`)

 

 

僕でも分かる監督

 

娘が好きなアニメーターのかたがた

 

若いかたがた

 

 

安否不明で名前が挙がっていたかたがたで、公表されなくてもとも思うのですが、ネットでの騒ぎもあるし難しいとこもあるのでしょう。

 

 

事件

半月

 

 

犯人の回復を待って事件が解明されていくこと、罪をシッカリと裁ける日本であればと思います。

 

 

今日

防府市は夏まつりで盛り上がる

今日

 

 

今日は防府おどりですが、昔の盛り上がりは今は無いので残念ではありますが、暑い夏を涼しく過ごせればいいですね( ^ω^ )←今までは7月にやってたよね??

 

 

何故

同じ日

やる

 

 

防府天満宮は御誕辰祭←8月3日から5日

 

 

(*_*)

 

 

気温が高い日が続き、熱中症も体調不良も気になりつつですが、倒れないように生きたいと思います( ^ω^ )