LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

日常の動き

晴空

寒い

 

 

ハリネズミのケージの掃除をするにも、中の温度が下がるのも気になる季節で早めにキレイにしつつ(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

寝るのが遅い娘は毎朝 起きるのが大変で、連日のように早く寝たらいいと言われつつ💤

 

 

布団を干して

準備をして

 

 

怠い身体ではありますが、無理をしないように生きたいところですd( ̄  ̄)

 

 

台風20号

台風21号

 

 

同時発生

 

 

これからの動きを気にしつつにはなりますが、多くの場所で被害が重なっていくようなことにならないことを祈るばかりm(_ _)m