LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

本なので筋トレ用品ではないはずな重量の本📚

筋トレ??

 

うん。

 

出来そう(・_・;

 

 

それぐらい厚さがあるし、重量感もズッシリな大きな本を買ってきました📚←まさか売ってるとは!?

 

 

売り切れ続出

現物を見れる

 

 

SWITCH『あつまれ どうぶつの森

 

f:id:illust_and_meda0301:20200625172146j:image

 

完全攻略本 + 超カタログ

 

 

始めたばかりで攻略本も何も出来ることが限られてるので、読むだけでも楽しい感じの厚さ( ^ω^ )

 

抽選にて購入https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/06/21/191149

 

TSUTAYAで並んでいたので、ついつい溜まっていたポイントを消費してみましたd( ̄  ̄)

 

 

ネット社会

検索すればいい

本があるのがいい

 

 

簡単に検索したら答えが出てくるのですが、手元に本を置いて、ペラペラとめくってイロイロ読めるのがいい僕( ^ω^ )

 

 

そのうちには筋トレ用か枕なのか・・・f:id:illust_and_meda0301:20200625172203j:image

 

 

延々とゲームしてるわけでもないのですが、ゲーム中心の日々(^◇^;)