LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

流行りに遅れながらな第一話

はじめての『鬼滅の刃

 

 

アニメオタクの親子ですが、まったく触れてもなかった作品となっていて←娘が苦手なのは絵なのかLISAの存在か??

 

 

TSUTAYA

レンタル

 

 

鬼滅の刃』一巻f:id:illust_and_meda0301:20201008121503j:image

 

 

なんだ!?このクオリティーの高さはΣ(・□・;)

 

 

積もる雪

舞降る雪

 

 

言葉の選びかた

人の動き

血の表現

 

戦闘シーン

面白い

 

 

イカットすらカッコいいという感じと、物語の展開の面白さも素晴らしいのを感じながら観ました( ^ω^ )←売れる理由も分かる。

 

 

基本となる情報もないままに見始めているのですが、面白い作品で続きをまた娘のいぬ間に観よう( ^ω^ )

 

娘とも観ましたが・・・結局はハマることもないようで・・・うん。