LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ぐうたら

朝から雨

洗車は諦め

 

 

お買い物

ひょこひょこ

 

 

娘を仕事へと送っていってからイオンからTSUTAYAまで行って漫画を買ったりして📖←またか!?

 

 

19日にコロナワクチンの接種

問診票を書き書き_φ( ̄ー ̄ )

 

 

おじいちゃんは本日が2回目の接種💉

 

 

1回目

腕が痛い

上がらない

初日

症状あり

 

 

熱が出なければいいのですが、痛み止めなどの用意はしてあるので気をつけながらd( ̄  ̄)

 

 

音楽の日

 

 

テレビ放送が14:00から始まって、AKB48では、先日難病での手術とリハビリで活動休止していた柏木 由紀さんが復帰もあり喜び( ^ω^ )←YouTubeが楽しい柏木さん

 

ライブとテレビ出演とで忙しく、疲れてるであろうmiletさんのステージを観て満足して、小さな幸せを受け取ってな時間(๑>◡<๑)

 

 

んっ

 

 

暇に過ごすと太ります。気になっているお腹周りをなんとかしたい今日この頃(~_~;)

 

 

娘は友達と夕食へ

僕は暢気に過ごし

 

 

明日へと音楽も時間もつながっていく夜に、昼寝の効果で腰痛が元気ですし、眠気は消えそうですが、時間が過ぎていきますね(^◇^;)

 

 

えっ!?

 

 

地震!!

 

 

しかもこの辺りにしては大きい揺れで、本棚がグラつきつつ・・・Σ(・□・;)

 

 

震度4

 

 

津波の心配はないとのことですが被害のない夜となりますように。。。