LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

コツコツ

朝が来て

起きる

苦しい朝

 

 

行方不明だったマスクを見つけ、明日には使う洗車のモフモフしたものも発見できて無くしたものを発見できる日なのか??

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は昨日が給料日でしたが仕事の後で爆睡したらしく、給与の金額よりも眠気がまさったよう(・_・;

 

 

仕事

忙しい

 

 

 

不安

 

 

体調を崩さないように気をつけながら、目の前にある出来ることからコツコツと生きます( ^ω^ )