LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

おばあちゃんの充実感( ^ω^ )

今日

明日

 

 

『すごいぞ!防府」秋の大イベント』

 

f:id:illust_and_meda0301:20211120102044j:image


開催日時:令和3年11月20日(土)、21日(日)【イベント毎に日程が異なります】

 

 

防府

各所

様々なイベント

開催

 

 

ぶちたのしランド in 阿弥陀寺
11月20日(土)


重源上人生誕900年記念

願いを込めた900人鐘撞き

 

 

2人分の申し込みをしていたので、おばあちゃんと、親戚のおばちゃんが行くことに( ^ω^ )

僕が行く気でしたが、おばあちゃんが行けば誰と行こうがいいのですd( ̄  ̄)

 

 

怠い身体

僕はおじいちゃんとアルクに買い物

午前中

 

 

さて

 

 

iPhone13が届く予定もあり家にいることにしたものの天気がいいとウズウズしつつ(⌒-⌒; )

 

 

待つ

飽き

散歩

 

 

阿弥陀寺の鐘撞は結局は予約しなくても撞けたようで、900人という人数には届かなさそうでもありますが、おばあちゃんは楽しく過ごしたようで良かった( ^ω^ )

 

 

昼食

ほうふで食べちゃろ!まつり

食べたよう

満足

 

 

秋晴れを満喫できたおばあちゃんで楽しい1日となったようです( ´ ▽ ` )

 

 

iPhone13到着f:id:illust_and_meda0301:20211120193622j:image

 

 

家でする様々な手続きや移行作業にバタバタしながらも無事に変更が完了して、新しいiPhoneでの生活が始まりました( ^ω^ )

 

 

娘の迎え🚐

 

 

今日は家で漫画を読んでiPhoneと格闘して終わった感じで、天気はいいのに怠さが勝った感もある日となりました(-。-;