LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

毎月

雑誌

増え

 

 

付録に振り回されるように週刊誌と月刊誌が積み重なっていくので、そろそろ捨てたいとも思いつつ(・_・;

 

 

最強ジャンプ』3月号f:id:illust_and_meda0301:20230215090115j:image

 

 

買うときは完全に付録が欲しいわけですが、おかげで掲載されてる漫画も読んでたりしてるので、これはこれで面白いと感じる( ^ω^ )

 

 

今回も・・・

 

 

遊戯王

スーパードラゴンボールヒーローズ

 

ONE PIECE CARD GAME』

 

f:id:illust_and_meda0301:20230215090130j:image

 

モンキー・D・ルフィ

 

ふろくステッカー

 

 

目的はカードではありますが豪華付録が付属するので、カードだけじゃなく嬉しい1冊です( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230216102706j:image

 

 

来月

付録

付く

 

 

遂にキャラクターカードではなくドン!!カードが付録になるということで、何冊買ったらいいんだってなってる人も多そう(・_・;

 

 

また本が増えるわけです📚