LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

何事もない日

もう

安心

 

 

・・・

 

しっかり雨☔️

 

福岡県筑後地方に大雨特別警報が発令💬

 

防府市は警戒レベル3

山口市は警戒レベル4

 

昨日より危険⚠️

 

 

昨日の仕事からの帰りはもう雨も小雨で、峠は越えた話を職場でもしていたのはなんだったんだろう(・_・;

 

僕は仕事

娘も仕事

 

遅刻もネタバレも月曜日(-。-;

 

いつ目覚ましを止めたか覚えてないほどに寝ていた娘は、それでも週刊少年ジャンプのネタバレを漁って遅刻すると言いつつ出発🚲

 

 

勝坂

心配

 

昨日から流れる水が多い💦

僅かながら崩れてるとこもあり

 

不安🫤

 

水飛沫は多めですが無事に通れるので大丈夫🚐

 

このまま降り続かないことを祈りつつ(・・;)

 

 

偏頭痛

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

腰が朝から悪いようで軋む(-。-;

 

 

昨日より状況は悪くなりそうですが、無事に帰れるように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

何事もなかった・・・それが大切な日であり言いたい日でもあり。。。