LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夏だなぁ

夏の到来

 

 

様々な動物

 

 

命を生きてる

 

 

蝉の大合唱も聞こえる夏の雰囲気を感じつつ、今日は色々な生物に遭遇( ´ ▽ ` )

 

 

カミキリムシ

 

f:id:illust_and_meda0301:20190726204034j:image

 

長い触覚がカッコいい

 

 

たまたま目の前に飛んできて、金網に留まったので撮影してみました( ^ω^ )

 

 

 

夕方に娘を迎えに行って戻ってきたら、子供たちがワサワサ(・・?)

 

 

コウモリ🦇

 

f:id:illust_and_meda0301:20190726204052j:image

 

赤ちゃん??

 

 

大きくないはずのコウモリが生きて這いつくばってる・・・何故??

 

 

家に連れて帰った子どもですが、飼うのは難しいはずですし大切にしてあげてねと思うばかり(-。-;

 

 

夏らしい

 

 

昔はよく見てたなぁって思いつつな夏の夜( ^ω^ )