LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

StarbucksがやってきたΣ('◉⌓◉’)

防府市

初出店

 

 

Starbucks Coffee』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200804183731j:image

 

防府

 

 

僕は防府店には初めて行きましたが、隣の『JINS』とデザインも合わせてある店舗が素敵( ^ω^ )

 

 

時間も良かった

人も少なく☕️

 

 

店員さんの接客もですし雰囲気も好きな感じで、行きやすく過ごしやすいのではないかと思いますd( ̄  ̄)

 

 

『ジューシー ピーチ フラペチーノ』f:id:illust_and_meda0301:20200804183759j:image

 

 

季節の美味しさを味わえるドリンク

白桃の果肉

桃の美味しさ

 

 

口に溢れるのでオススメ( ^ω^ )

 

 

どう考えても僕と娘の選んだメニューが普通は逆ではないかと思いつつ(⌒-⌒; )

 

 

『キャラメル フラペチーノ』f:id:illust_and_meda0301:20200804183817j:image

 

 

甘めの美味しさで定番メニュー

 

 

娘はこれしか飲みません

 

 

イラスト入りなんだ!?f:id:illust_and_meda0301:20200804184447j:image

 

 

できる噂

幾度か聞き

 

 

出来ないまま

 

 

ようやくといった気持ちで迎えた感じの出店☕️

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200804184504j:image

 

 

そんなに再々行く場所でもないのですが、近くにあると嬉しいStarbucksがやってきた嬉しさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*