LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ひたすら暢気もたまにはね

ひたすら家

 

 

娘を職場へ

一旦帰宅

お買い物

 

 

 

 

引きこもり

 

 

TSUTAYAでレンタルしてるBlu-rayを鑑賞🎬

 

 

先月には完成させていた作品に、少しだけ色鉛筆とパステルで鹿の身体に毛を手で加え✏️

 

 

完成https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/09/17/130210

 

 

そんなに変はないf:id:illust_and_meda0301:20201005160612j:image

 

 

『あつまれ どうぶつの森

 

只今 ハロウィン🎃なイベント開催中で島をハロウィンな雰囲気に変えていってます( ^ω^ )

 

 

『映像研には手を出すな!』

大童 澄瞳

 

 

4巻f:id:illust_and_meda0301:20201005160635j:image

 

原作の残り4巻と5巻を購入して読んだりして、家活動を暢気に楽しみました( ^ω^ )

 

5巻f:id:illust_and_meda0301:20201005160659j:image

 

 

僕の中では“実写よりアニメよりも原作”といった感じでオススメですd( ̄  ̄)←意見には個人差があります。

 

 

晴空

今日

出かける気がない

暢気

 

 

明日からの仕事は忙しくなってるようでシッカリと気を引き締めて臨みたいところd( ̄  ̄)

 

 

12月26日

1泊2日

 

 

広島へ

 

 

コンサートが開催されるようなら『Go To トラベル』キャンペーンも活用してと思いホテルを安めに予約d( ̄  ̄)

 

 

冬の心配

しながら

 

 

休みの日にバタバタと動いていたので、久々に暢気な時間を過ごすことができました( ^ω^ )←明日は野外かー