LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

炎に愛される🔥

鬼滅の刃マン』

買えませんでした

 

 

これを買ってみる

 

 

鬼滅の刃

 

f:id:illust_and_meda0301:20210206075220j:image

 

『ディフォルメシール ウエハース 其ノ三』

 

 

第3弾となるシーリーズで可愛くディフォルメされてるキャラクターのシールが付いてきます( ^ω^ )

 

 

全28種類+シークレット

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210206075402j:image

 

煉獄 杏寿郎

 

f:id:illust_and_meda0301:20210206075420j:image

 

 

4つ買ってきて3つまでが煉獄さんという事態が発生Σ(・□・;)

こうなったら4つ目も煉獄さんでと思う親子の願望は叶うのか!!

 

 

4つ目は??

 

 

我妻 善逸f:id:illust_and_meda0301:20210206080041j:image

 

 

残念(-。-;

 

 

空気を読めない善逸くんと言いつつも、煉獄さんじゃないキャラクターに会えて嬉しい僕( ^ω^ )

 

 

売り切れ続出

また買えたら

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210206075937j:image

 

 

そんな感じで初めてのウエハースは甘めで美味しい味でした( ^ω^ )