LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Monster🧌

非合理的

動きの仕事

昨日という日

 

 

最初の聞いていた話とのギャップというか、差が大きく・・・飾る当日に何があったのか??誰に聞いても話が変わってるらしい(・_・;

 

 

今日は片付けなので、今日は今日とて疲労しかしないでしょう(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

何やら明日は早く起こされそうな・・・送ってもらう話をしながら家を出た娘あせ(・_・;←まーまー明日は休みですけどね

 

 

腰痛

肩凝り

 

 

重い身体

早めの出勤

 

 

覚悟はしていたけれど覚悟を超えるほどの疲労を抱えながら今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)←してるんですけどね

 

 

旅の準備

進めねば

 

 

行きの新幹線は予約🚅

帰りはどうしようか(・_・;

 

 

Monsterに頼ろうと思う朝(^◇^;)