LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

早すぎる!(◎_◎;)

なんと!?

 

広範囲

渡って

 

梅雨入り☔️

 

 

予想してたのは台風の後かなぁと思っていたのですが、台風の影響で押し上げられてそのまま梅雨入りとなった感じですかね(^◇^;)

 

 

山口県を含む九州北部

 

四国地方

中国地方

 

近畿地方

東海地方

 

 

どこの地域も早い梅雨入り

 

 

近畿地方と東海地方の梅雨入りが5月となるのは、2013年以来10年ぶりとのこと(@_@)

 

 

夏に向かって

 

 

ジメジメ

季節です

 

 

洗車をもう1回くらいして梅雨入りかなぁって思ってたのですが、いつ洗えばいいかなぁ🚐

 

 

はい。

 

 

蒸し暑く

汗ばむ

 

そんな雨の日です☂️