LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

そろそろ衣替えですね

仕事から帰る夜

寒いっ😨

 

そろそろ半袖はと思う朝晩(・_・;

 

娘は友達との最後のFree!コラボだったココスでの食事を楽しんで夜中の帰宅⏰

 

眠い🥱

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

予定はなさそうな娘は家で過ごしそう🏠

 

秋を感じながら布団が恋しくなる季節で、娘の寝てる姿を羨ましくも思いつつ(^◇^;)

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

湿布もしてケアはしつつも治りはしない

 

 

雲の多めな寒さを感じる朝ですが、日中は暑く夜がまた寒い・・・体調を崩さないように気をつけながら無理をしないで生きますd( ̄  ̄)

 

 

薄い上着を羽織って出発🚐

 

ちなみに中は半袖なので肌寒い感じは拭えない(-。-;