LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

行くの??行かないの??

昨日

晴空

 

 

何処??

 

今朝

曇り

 

 

午後からは雨が降るかもな予報もされてる日で、雲の多い朝となってます☁️

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

風邪薬が眠気を誘発するので、夕食後の薬で、寝落ちしたりしつつな昨晩💤←昼の薬は危険なので昼は飲まないことにしようと思う💊

 

 

今日

防府の街

祭り

 

 

防府天満宮

 

神幸祭『裸坊まつり』

 

 

2日目の今日は『女神輿』が街を華やかに盛り上げますが、天気が心配(^◇^;)

 

防府天満宮には御網代 神輿が境内に祀られて、下をくぐることができてご利益ありそう( ^ω^ )

 

 

朝行けるかな??

 

 

そんな願望を抱きつつ準備をし、体調を悪化させずに、無理のないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)