LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

こりゃいけん。

昨日

今日

 

 

防府市内の学校は明日から休みとなり、ゴールデンウィークの終わるまで休校のようですd( ̄  ̄)

 

 

防府商工高校

 

 

クラスターと認定していいんじゃないでしょうかね(-。-;←今日は3人の教員の方が陽性となってます

 

 

先生

生徒

家族

 

 

濃厚かどうかじゃなく先生と生徒・・・友達から友達となって家族までも数珠つなぎに繋がってるわけですし、濃厚接触者から順番にでも全員を検査してもいいんじゃないでしょうかね??

 

極端なことになりますが市内外での繋がりが分かりにくい生徒たちも含まれかねないだけにこのままで終わるとは思えないし、防府市全体でとかではなく山口県全域で注視したい事態d( ̄  ̄)

 

 

発熱が50人くらいという情報もΣ(・□・;)←何がホントで嘘なのか(・_・;

 

 

こりゃ

いけん

 

 

大人に危機感がないと子供にも伝わらないですし、手遅れどころか山口県にも非常事態宣言が出るレベルなのではないだろうか(ーー;)

 

 

誰が悪いわけではない。

犯人なんていないです。

 

 

ひとりひとりが注意する。

 

 

ただただコロナウイルスへの危機感をもとう。←僕だって発熱したりでしたし今も怖い

 

 

その後の検査結果https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/04/16/205019

 

 

笑顔で溢れる日常

会えますように。

 

 

今だからこそ小さな幸せを見失うことなく大切にしたい・・・キツイことも書きますが、明けない夜はない。←今は今を大切にして先に笑顔を繋いでいけますように