LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ガタガタ

3日間

1年

1回

3日目

 

 

今日は午後から片付けですが、腰が限界を迎えていて動くと痛いという状態(~_~;)

 

僕は仕事

娘は休み

 

娘は歯医者さんに、2本目となる親知らずを抜きに行くという緊張な日ですが今は寝てます💤

 

 

肌寒い

重ね着

過ごす

 

 

家でも仕事でも重ね着で過ごす秋の深まりを感じるような、肌寒い日々になってきてます🍃

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

ガタガタ

 

 

今日を終えれば山を越えれるので、無理をしないようにガタガタな身体で生きていきたいと思いますd( ̄  ̄)